SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いちご白書ツー

こんにちは

<< すみませんでした | main | 思てたんとちがう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゆかちゃん煮え煮え
治ったと思った風邪がぶり返して、鰤返して、3時間前から発熱悪寒が止まらないよ。寒くて眠れないよ。どうしよどうしよってずっと考えてたら脳みその核が完全に覚醒しちゃって眠れないよ。薬飲んで意地でもどうにか寝て、明日朝九時からのドラッグストアバイトは頑張って行って、17時には終わるんだから終わってから病院行けば大丈夫大丈夫、と五分前まで思ってたけど、やめた。明日行かねえ。休む。朝電話する。病院だけ行く。薬飲んでいっぱい寝る。もうそうするんだもん。働けっかバーカ。ふざけんな。うえええん可哀想!あたし可哀想!
寝れないからね自分のブログのむかーしの日記を幾つか読んでた。私は、言ってること変わりませんね。(笑)

・私の中には過剰な愛があり、特定の人が居なくても常に誰かを愛してたい。愛情の捌け口が必要。
・にっちもさっちも自意識が強い。一番の興味の対象、俺。自分に興味ありすぎ。もっとシンプルに生きたい。
・こんなにダメな私ですがたくさんの素晴らしい仲間に出会えて幸せでありみんなと日々を過ごすのが楽しくて好きだ。

どの日記も要約するとだいたい上の三つのことしか言ってないのね(笑)今も昔もあったまわるいねー私はね(笑)特に三番目のやつ面白いでしょ(笑)もう変わんないね!きっとね!ぜんぶほんとに思ってることだからしょうがないのよ。読んだ誰しもがムゥ?これは、オツム弱い子が書いたのかな?いわゆる最近の若い子、てやつかな?って思っちゃう内容でもほんとに思ってることだからしょうがないのよバーカバーカ愛してるよ

うえええん五時になっちゃうよー!寒いよー!まあもうバイトは行かねえから別にいいけどね(逆転の発想からくる無敵状態)
いちご白書ツー(このブログのお名前です)を書かなくなって永いけどこれを読むのは果たして誰なんだろう(笑)読んでますかー!ゆかこちんは今ガタついてますー!隣にまーくんが居たらなあと想像してちょっと涙出たりするけど、隣にまーくん居たら居たで『優しいまーくんせっせと病人ゆかちゃんを看病してくれるけどオネムの限界来ておもっきり寝ちゃう→ゆかちゃんまーくん寝ちゃって寂しい、病状も悪化(ゆかちゃんの情緒安定度とゆかちゃんの体調安定度と父と子と聖霊は五位一体なのです。)→まーくんおもっきりイビキかきだす→無駄に追い詰められていつもより8倍心狭いゆかちゃんはイビキまーくんに爆ぎれ→とにかくまーくんがかわいそう。』ていうあらすじが予想出来すぎてそれもまた涙出るなあ。

いちご白書(汚れ女が書き溜めたこのウェブログとは似ても似つかない、大変清いアメリカンニューシネマのタイトルであります。この映画のファンである汚れ女こと可愛い可愛いゆかこちんが自分のウェブログの題名に拝借した、ってぇあらましさ)が、観たいなあ。

| - | 05:02 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 05:02 | - | - |
幽夏ちゃん、私が読んでます(^-^)v
特効薬は台本ですね。長ゼリフがいっぱいの…ね(笑)舞台に立つ幽夏ちゃんのキラキラした瞳は照明のライトのせいじゃないと思うしね(^_-)
| わらべ | 2013/11/27 8:44 AM |

わ!わらべさんだ!おかあさーん!台本まだ届かないよー!演助の徳永(なかよし)がまだ送ってくれないよー!芝居したいよー!芝居してないと自分が誰か分かんなくなって自律神経あれして軽い不眠症になるよー!(笑)
近々お茶でもしてください…☆
| ゆかこ | 2013/12/03 7:50 PM |