SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いちご白書ツー

こんにちは

<< オリザニン | main | 私に演出させろ >>


| - | | - | - |
おすぃらせ
1412677010953.jpg
舞台のお知らせを致します。

パン・プランニング『あなたを待ちながら』

あらすじ→
生まれつき何故かツイテナイ男沢口正人は人生を変えるべく、理想の女性中国人留学生劉美蘭にプロポーズする。返事を聞くためホテルのロビーで待っているうちに、持ち前のツイテナサのせいで、次々と奇妙な人変わった人怪しい人が近寄ってきてトラブルに巻き込まれる。それは雪だるま式に大きくなって、気が付くと四面楚歌のとんでもないことになっていた。
ただ待っていただけなのに!
沢口はこの窮地を脱して、人生を変えることが出来るのか?
異常なまでにツイテナイ主人公に奇人変人怪人が絡んでジェットコースターのように物語が進んでいく、キャラクターズコメディ。

劇場→築地ブディストホール
<地下鉄をご利用の場合>
東京メトロ日比谷線築地駅下車徒歩一分
東京メトロ有楽町線新富町駅下車徒歩五分
都営地下鉄浅草線東銀座駅下車徒歩五分
都営地下鉄大江戸線築地市場駅下車徒歩五分

日時→
2014年10/29〜11/3
10/29(水)…13時〜
10/30(木)…19時〜
10/31(金)…13時〜
11/1(土)…13時〜
11/2(日)…16時〜
11/3(月)…16時〜
開場は開演の30分前です

チケット代金→
前売り5,500円、当日6,000円

(以下笠井より)
初めてのコメディです。とっても難しいです。私の役は奇人変人怪人の中の二人です。双子の役を一人二役で演じさせていただきます。姉はキャンキャンうるせえクソ真面目、妹は全身女性器みたいなド淫乱、そして双方エゴ強めです。やり甲斐あります。でもまだまだです。頑張るよ。
チケットが高いです。エブリタイム金欠のわたくし笠井、正直申しまして5500円の舞台はよっっっぽどでないと行きません。金がねんだ。それは我が愛しの役者仲間の皆様もご同様でしょう。なので、行きたいけど金がネックということであれば、ぜひ相談乗らせてください。
必ず面白い芝居にします。良かったらぜひいらしてください。

写真は楽しい稽古(後)風景。互いの将来の健闘を祈り合っているようす。そうは見えないかもしれないが
| - | 22:28 | comments(0) | - |
| - | 22:28 | - | - |