SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いちご白書ツー

こんにちは

<< おすぃらせ | main | 12人の怒れる女 >>


| - | | - | - |
私に演出させろ
明けましておめでとうございます。舞台のお知らせです。

劇団俳優座
『桜の園』
作・アントンチェーホフ
訳・湯浅芳子
演出・川口啓史

2015年1/15〜1/25
俳優座劇場(六本木)にて

一般5400円
学生3780円
笠井扱いにして頂くと一般A席4700円、B席3800円でご案内出来ます

実はすでに売り切れ続出で、
1/15の18:30〜の回
1/23の13:00〜の回、同18:30〜の回
1/25の13:30〜の回
しか残ってません。

且つ私はアンサンブルです。台詞無いです。全体通して五分くらいしか出ません。やるからには世界一のアンサンブルをやる気で居ますが。

更に正直に言って全体の出来も、最高だと胸を張れるものでは今のところありません。共演者の皆様は良い人ばかりだし大好きだし全員が一生懸命やってるのは痛いほど分かってるけど、だからこそそれが噛み合ってない様子を見るのがとても辛い。それに私の一生懸命ぶりもたぶんあんまり噛み合ってない。良いものを作るにあたってどうしてこんなに遠回りばかりするんだろうと毎日思う。

それでも良ければ見に来てください。皆さんがお金を払って来てくださるということは、当然ですが物っっっ凄く糧になります。あと、チェーホフの書いたこの台本は間違いなく傑作です。
| - | 20:59 | comments(0) | - |
| - | 20:59 | - | - |