SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いちご白書ツー

こんにちは

<< 12人の怒れる女 | main | ちょぼくれ花咲男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
怒れる
1426752193536.jpg
12人の怒れる女、終わりました。
まず、とっっってもしんどかった。
そして全12回の本番のうち、3回も納得の出来ない回をやってしまった。なので正直悔いと悲しさは残ってる。
でも、やっぱり今回も、本当に愛しい経験になりました。一緒にやったメンバー、あなたがたに会えて良かった。お父ちゃんが『芝居のたびに仲間が増えていいね』と言ってた。その通りです。演劇界には、いやこの世界全体には、良いやつも居ればそうでないやつも居る。あなたがた『良いやつ』の今後の人生が豊かで幸せなものであることを、僭越ながら心より祈ります。また会いましょう。
私が演じた3号ちゃん、大好きでした。3回も満足に演じてあげられなくてごめん。あなたにも、また会いたいです。
見に来てくださった方、ありがとうございました。しんどい稽古の日々を支えてくれた我が父ちゃん母ちゃん、そしてiPod越しに私を応援し続けてくれた最高のロックバンドハイロウズ、ありがとうございました。
| - | 22:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - |