SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いちご白書ツー

こんにちは

<< ちょぼくれ花咲男 | main | エースの救援 >>


| - | | - | - |
1995
1448349826394.jpg
【まず近況】
仝綰擇離キチガイ・徳永くんに二年前に借りた新選組血風録をやっと読んでる。面白すぎてやばい。新選組はもうほんとにやばい。最初の章読んで初めて篠原泰之進にシンパシー感じた。やはり帰るべきは新選組である。ちなみに徳永くんには愛蔵版幽遊白書も二年くらい借りてる。
▲織薀鵐謄ーノの新しい映画がやるらしくサミュエルだのティムロスだのカートラッセルだの出るみたいで超やばい。
いくえみ綾の『あなたのことはそれほど』の3巻読んだら心えぐれてやばい。

【舞台のお知らせ(本題)】
正直まだまだ過程の過程で、絶対に面白いので来て下さいとは言えないけど、もちろんできる限りのことをします。良かったらぜひいらしてください。

私とオウムの出会いは、『1995』の5年前、1990年。3歳の私はおとうちゃんとおかあちゃんに抱かれて今は無い近所の原っぱに居た。空には七色の橋ができてて、近所の人も何人か見に来てて、おとうちゃんが『ゆか、あれが虹だよ』と教えてくれた。その時すぐ近くを、『しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー♪』というストレンジミュージックを流しながら車が通った。『虹』を初めて体験する私は、虹というのは、この空に架かるきれいな橋と、このヘンな音楽の両方が合わさった現象の事を呼ぶのだ、と、その後暫く思ってた。


劇団チャリT企画 第28回公演
『1995』
作・演出:楢原 拓(chari-T)
期日:12/9(水)〜13(日)
会場:座・高円寺1(高円寺駅北口徒歩5分)
http://za-koenji.jp/home/index.php

阪神淡路大震災や地下鉄サリン事件など、未曾有の大災害・大事件が起こった1995年をモチーフに、その20年後・2015年ニッポンを、ふざけた社会派・チャリT企画が笑い飛ばす茶番コメディ!

出演:松本大卒、内山奈々、熊野善啓、小杉美香、室田渓人(以上、チャリT企画)
岡田一博、鳥越勇作(椿組)、芦原健介、大石洋子(俳協)
吉村公佑(劇団B級遊撃隊)、松本寛子、土田 卓(弾丸MAMAER)、
川端さくら(乙女装置)、志水衿子(ろりえ)、青野竜平(新宿公社)
三科喜代、宮坂公子(演劇倶楽部『座』)、笠井幽夏子(俳優座)、日向翔梧、
鈴山紗丘、渡部康大、赤本 颯、加藤 唯

★☆イープラスのサイトで、「1995」のチラシが紹介されました。☆★
http://spice.eplus.jp/articles/19770


◇開演時間
12/9(水)19:00
12/10(木)19:00
12/11(金)14:00★/19:00
12/12(土)14:00★/19:00
12/13(日)14:00
※受付開始は開演60分前、開場は開演30分前
★印の回(金土14:00)は託児サービスあり(要予約/1,000円)

◇料金(全席自由・入場整理番号付き・税込)
一般 3,500円
学生 2,500円/高校生以下 1,000円(劇団のみ取扱い・要学生証提示)
| - | 16:23 | comments(0) | - |
| - | 16:23 | - | - |