SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いちご白書ツー

こんにちは

<< 1995 | main | 二年ぶりオリザニン >>


| - | | - | - |
エースの救援
1457527677370.jpg
のぶこへ
芝居のお知らせをさせてくださいませ。

劇団妄想侍第四回本公演
『エースの救援』
作・演出 北村雄大

あの日と引きかえに
必死で笑った。
どんな時も
消しさるように
忘れたように
笑い続けた。

家族で過ごしたことも
お前と野球をしていたことも
冬を越えて、春を重ね
全部、全部、笑顔で塗りつぶしていく。

それでも、浮き上がる罪は
青い春の中、痛み、こぼれ落ちる。

終わらない夜を噛みしめるたび
いつも、お前の声が聞こえてくる。

『世界は一瞬で変えることができる。
だから、笑うんだ。』

最後の夏。9回裏のマウンドで
僕は、はじめて仲間を信じた。

闇を越えて、やっと、朝が来る。


★キャスト
笠井幽夏子(俳優座)
鹿野裕介(j-beans)
前田勝
十河尭史(スターダス21カンパニー)
こばやしあゆみ
鶴岡和輝
由川悠紀子(おちないリンゴ)
谷田奈生

声・山口和理
楽曲・処理デキズ

★日程
2016年4月7日(木)〜10日(日)
7日(木) 19:30〜
8日(金)◎14:00〜、19:30〜
9日(土) 13:00〜、16:30〜、20:00〜
10日(日) 13:00〜、17:00〜

★チケット
前売¥3,300、当日¥3,500、◎平日昼割¥2,800

★劇場
参宮橋トランスミッション
参宮橋駅より徒歩2分


可愛いめがねお兄さん・きたむーとの、二年ぶり二回目の舞台です。
実は今作品自体がひじょーに大きな岐路に立っていて、時間も無いし結構まじでやっべーぜ状態なのですが、
絶対に生きた作品に仕上げます。私に出来ることはなんっでもします。なぜならきたむー及びきたむーの書くものが優しくて可愛くて大好きだからね!
キャストのみんなも信頼できる、酔っぱらいの、良い人たちです。
きっと良い舞台になると思います。今回のは、観に来てほしいかも。

良かったらぜひです!舞台関係無くても遊びましょう。あったかくなるし。今日は寒いけどもう春だね勝ちだね。長かったぜ…
| - | 21:48 | comments(0) | - |
| - | 21:48 | - | - |