SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

いちご白書ツー

こんにちは

<< 旅行者 | main | 妊娠 >>


| - | | - | - |
冬物語
1478956105256.jpg
今日はあったかいけど寒くなってきましたね。お元気ですか。私は妊娠したのではと思って超はしゃいでたけどどうやら違うようで甚だ落ち込んでます。甚だ落ち込んでます。今年最後の舞台のお知らせです。シェイクスピアは冬物語、ポーリーナ、大役です。

タイプスプロデュース第81回「冬物語」
構成・演出 パク・パンイル

出演
安藤慶一
新本一真
武田光太郎
加藤雅也
笠井幽夏子
やなぎまい
岩崎孝次
かねさき麻衣
坪井有里沙
秋元剛
安藤裕
さかもとたくや
笹本博子
中崎正人
板橋直久
中尾洋太
鬼満昌弥
松嶋優希

(ダンサー)
ERIKO
星香里
西垣道隆
藤田紗慧
早瀬萌子
(ギター)
井上達也

12月3日(土)14:00〜、18:00〜
12月4日(日)13:00〜、17:00〜
☆受付開始は開演45分前、開場は30分前です

座高円寺2
(〒1660002杉並区高円寺北2-1-2)

4,500円

去年の春先に共演の女たち一同魂込めて作った「12人の怒れる女」以来二度めのタイプスです。作品としてはまだまだですが、シェイクスピアの澄んだ台詞に乗った役者本人の澄んだエネルギー(特に若手の)に稽古場で毎日触れて、「ああ。生きているって素敵ですね(from風立ちぬ)」と毎日思います。ぎっしりもっとずっとずっと良くなる。
私はシェイクスピアって健全な悪ふざけ野郎だと思います。喜劇はもちろん悲劇的な部分でもけっこうふざけてると思います、あの野郎。だから好きです。真面目にふざけて(かいけつゾロリ的な)、ポーリーナを生きたいと思っとります。
全く他意の無い、「今回ノルマ、けっこうあります」という事実で以て、このお知らせを締めたいと思います。他意は無いです。ので。
いらしていただけたら嬉しいです。
| - | 22:08 | comments(0) | - |
| - | 22:08 | - | - |